春の嵐が来そうな予報ですね(ToT)
今週は金曜日からメバル専門で募集してます!
天気の変化にご注意下さいね∑(゚Д゚)
もちろん週末もいっぱい空いてます(笑)
釣果  2018/02/27(Tue) 11:39:54
ガシラちょっと小ガシラが多かったかな(≧∀≦)
今日は風と微妙な波でちょっとやりにくい感じでしたね(>人<;)
しかも寒かったですね(ToT)
メバルも顔見れたけど0〜3匹でした。ガシラは20匹前後でした。
また頑張って行きましょう!
本日もありがとうございました。





釣果  2018/02/25(Sun) 15:10:08
ほぼほぼガシラ釣りでした(^。^)
メバルも狙ってみましたが、なかなか本命には当たらず、チャリコがパラパラ。
でもメバルの顔も見れましたよ!ガシラは今日は良く釣れました(๑>◡<๑)
吹田の大川さん、ガシラ38匹。大阪の若原さん、ガシラ35匹。
他の方も20匹以上〜でした。
小ガシラも混じりますが、味噌汁のお出汁になりますよー(≧∀≦)
帰りに須磨海苔のお土産もゲットして頂きました!
本日も皆さんありがとうございました。







釣果  2018/02/24(Sat) 15:16:51
なかなかガシラも厳しい((((;゚Д゚)))))))
サイズ良ければ全く問題ありませんが、ちょっとサイズ安定してません(>人<;)
今日はお2人で、数は40匹ほどでした。
明日、明後日はガシラとメバルも狙ってみます!
本日もありがとうございました。
釣果  2018/02/23(Fri) 14:12:29
メバルとガシラでしたが(。-_-。)
なんとかお土産持って帰ってもらえるように頑張ってますけどもなかなか厳しいですね(ToT)
メバルは2〜3匹。ガシラは2〜14匹でした。
明日はガシラ専門でしたいという事なので、ガシラオンリーで行きます!
空いてますよ(^。^)
土曜日、日曜日はガシラメインのメバルも一応狙ってみましょう!
本日もありがとうございました。
釣果  2018/02/22(Thu) 14:53:56