明日出ますよー
明日6時集合で出船しますー(^◇^)
ガシラ、メバル両方狙いますよ!
いっぱい空いてます(笑)
明後日もいっぱい空いてますが(笑)
釣果  2018/02/21(Wed) 17:28:31
厳しいですが、何とか2桁(>人<;)
大阪の尾上さん、メバル12匹。中央区の村上さん、6匹。
相変わらずなかなか厳しいですが、運が良ければお土産ゲットできてます!
週末はガシラメインになってきます。まだまだ空きあります(笑)
今週も2名様以上集まれば出船致します。
本日もありがとうございました。




釣果  2018/02/20(Tue) 16:04:58
天気は良かったけど((((;゚Д゚)))))))
尼崎の小寺さん、メバル5匹。チャリコ少々。
大阪の中岡さん、メバル4匹。なかなか厳しく、残念賞1名(ToT)
ちょっと苦戦してます((((;゚Д゚)))))))
サイズはいいサイズでしたよ!また頑張っていきましょう(^O^)
今週は22日ぐらいから、ガシラも狙って行きますよ!
2名様以上で出船確定します。
本日もありがとうございました。



釣果  2018/02/18(Sun) 15:14:12
せっかく来て頂きましたが∑(゚Д゚)
こんなに風が吹く予報になってたなんて((((;゚Д゚)))))))
せっかくの週末で皆さん楽しみに来て頂きましたが、
風強すぎで、釣りにならず早帰りとなりました(ToT)
メバルちゃんも行方不明で0〜3匹。
またいい天気に頑張りましょう(^O^)
本日は最後までやれず、ほんとすいませんでしたm(_ _)m
釣果  2018/02/17(Sat) 10:36:05
今日の方が天気良かったですね(笑)
メバルメインです。なかなか厳しいですが、皆さん頑張ってますW(`0`)W
ジェームス山の平田さん、メバル11匹。
西宮の大辻さん、10匹。 吹田の西川 さん、7匹。
他にチャリコがパラパラ。なかなかアタリ続きませんが、チャンスを逃さないように頑張りましょう!
サビキ使ってますが、種類が分からない方は船で購入して下さいね。
本日もありがとうございました。
今週、土日とも空いておりますm(_ _)m




釣果  2018/02/16(Fri) 14:47:52