冷たい雨になっちゃいました(;´д`)
せっかくの週末、楽しいタチウオ釣りの予定でしたが、一日中雨で、しかもまだ寒さに慣れてないので
キツ〜い1日となってしまいました∑(゚Д゚)
今日はさすがに身体も芯から冷えたでしょうから、あったかいお風呂が気持ちいいですよー♪( ´▽`)
風邪引かないようにして下さいね!
本日は団体様でのご利用ありがとうございました。
台風接近の為、明日、明後日は出船中止となります。



釣果  2017/10/21(Sat) 17:15:26
ドック完了してます!
完了してすぐ更新したつもりでしたが、また送信ミスしてたようです(笑)
台風の接近に伴い、明日の午後から船を避難させますので、台風通過を待ってからの出船となります。
22日の出船は中止決定しておりますm(_ _)m


釣果  2017/10/20(Fri) 14:56:34
冷たい雨となりましたね(>人<;)
結局ほぼ一日雨降ってました(ToT)ちょっと寒かったと思います(>人<;)
大阪の川島さん、タチウオ20本。(写真撮り損ねました)
他の方で10本ほど〜17本でした。今日はドラゴンあがらずです(≧∀≦)残念
皆さん風邪ひかないようにして下さいね!本日もありがとうございました。
現在、船をドックしましたので、しばらくお待ちくださいm(_ _)m


釣果  2017/10/17(Tue) 18:24:28
今週末の昼便アオリイカ募集してます(^。^)
昼便アオリイカ、土曜日メンバー募集します!
いーっぱい空いてます(笑)

今週水曜日は船ドッグ入りします。
釣果  2017/10/16(Mon) 17:00:47
雨の中ありがとうございました(^。^)またドラゴンでましたよ♪( ´▽`)
朝は団体様ご利用でした。皆さん10本以上〜25本。
ちょっと雨、風、波と後半大変でしたが、頑張った甲斐ありましたね(^。^)
ドラゴンもあがりましたよ!今日は128センチでした。(神戸の小島さん)
またよろしくお願いします。
午後便アオリイカは
尼崎の杉山さん、アオリイカ10杯、ハリイカ3杯。
他の方で2〜4杯でした。
本日も皆さんありがとうございました。





釣果  2017/10/15(Sun) 20:06:42