今日もちょっと苦戦したかな(*´Д`*)
めちゃくちゃ暑かったですね(ToT)
今日はいいサイズはボチボチ見ましたが、
数ほまたまた厳しかったですね(泣)
10本前後まででした。

明日はオイルフェンス撤去してきますので、お休みです。
本日もありがとうございました。




釣果  2020/08/25(Tue) 15:39:35
なかなかタチウオの機嫌が良くならない(*´Д`*)
ちょっと苦戦したかなー( ´Д`)y
トップで13本。10本前後まででしたね(泣)
少なかった方はまだまだこれからチャンスはあると思うので
頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。



釣果  2020/08/24(Mon) 14:46:03
まだまだ暑いですね(*´Д`*)
加古川の根井さん、タチウオ28本。やはり他の方で10本前後。
チビタチがいまだ多い状況ですが、たまーにいいのでます!
頑張っていきましょう。
ほんと暑い日が続いてます!
皆さんありがとうございました。




釣果  2020/08/23(Sun) 18:23:24
団体様ご利用でした。
せっかく団体様やったのに集合写真忘れてました(*´Д`*)
でも皆さん釣れてよかったです!
サイズがイマイチいいのが少なかったのが残念です。
まだまだこれからなんで、またがんばりましょう!
本日はありがとうございました。


釣果  2020/08/22(Sat) 14:45:40
今日もめちゃくちゃ暑かったですね(*´Д`*)
大阪の大上さん、タチウオ14本。10本前後の方が多かったのですが、
ちょっと厳しい感じでした(ToT)
暑さと厳しさとの戦いです!頑張っていきましょう∑(゚Д゚)
本日もありがとうございました。

乗船名簿は毎回必要になりますので、
メモでお持ち頂くか、当日朝に、乗船前にお書き下さい。



釣果  2020/08/20(Thu) 15:45:29