毎日暑いですね(*´Д`*)
ちょっとチビタチが目立つようになってます(ToT)
トップで持ち帰りで10本ほどです。ちょっとリリースサイズ多い感じでした。
まだまだわかりませんので、今後に期待です!
今日はサワラのおまけ付きでした。
本日も大変暑い中、ありがとうございました。




釣果  2020/08/19(Wed) 16:52:16
18日タチウオ釣果!
すいません、送信できてませんでしたm(_ _)m
18日火曜日
大阪の富村さん、タチウオ19本。他の方で10本前後が多かったです。
ちょっとデカタチが少なかったなぁー(ToT)
でもまだまだこれからですよー!
頑張っていきましょう(o^^o)
本日もありがとうございました。



釣果  2020/08/19(Wed) 05:03:46
サイズいいのが、ポツポツでたけども(*´Д`*)
今日は数は少なかったですね(ToT)
でも、ドラゴンが何本かあがりましたよ♪( ´▽`)
加古川の根井さん、タチウオ16本。他の方で10前後まででした。
ちょいちょいデカタチ出るので、がんばりましょう!
本日もありがとうございました。

今週は木曜日が空いておりますm(_ _)m











釣果  2020/08/17(Mon) 15:33:40
チビタチが増えてますが(*´Д`*)
西宮の辻さん、タチウオ39本。平原さん、33本。
他の方で持ち帰り10本前後からですが、チビタチがちょっと多くなってます(ToT)
盆明けにはまたビックタチウオが来ますように!
今後に期待しましょう(o^^o)
本日もありがとうございました。

17日より営業再開となります。
18日からがすいてます( ^ω^ )







釣果  2020/08/13(Thu) 16:26:28
なんとかまずまずでした( ^ω^ )
久々にいい天気でした!風がなく暑すぎでしたが(*´Д`*)
神戸の植田さん、タチウオ25本(持ち帰りのみ)ジグでした。
ちょっとチビタチが邪魔をします(ToT)
テンヤも10本前後は釣れてます。サイズもボチボチ。
まだまだ今後に期待しましょう!
本日もありがとうございました。

14日から16日までお盆休みです。
盆明けは、18日からがすいておりますm(_ _)m





釣果  2020/08/12(Wed) 15:36:37