またまたメバルは顔見れただけ(ToT)
ガシラは10匹以上から20匹ほど釣れたので、お土産は何とか確保できてますが、
メバルはなかなか数釣れず、代わりにチャリコがパラパラ(*´∀`*)
とりあえず持ち帰りサイズのチャリコでした(^。^)
明日も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。




釣果  2019/01/28(Mon) 16:12:25
ガシラのおかずは何とかなったけど(>人<;)
メバルも狙っていきましたが、今日はちょっと失敗でした(ToT)
ガシラはいいサイズ混じりで、10匹前後から14匹でした( ^ω^ )
明日もガシラ、メバル狙っていきます!
よろしくお願い致します。
本日も大変寒い中、ありがとうございました。




釣果  2019/01/27(Sun) 16:12:21
明日はガシラも狙えますよ!
今日は悪天候予報で、仕方なく中止となりましたが、
明日はメンバー揃えば出船したいと思います( ^ω^ )
メバル、ガシラのチャレンジャー募集してます。
釣果  2019/01/26(Sat) 08:01:32
今シーズン初メバルでした(*´Д`*)
延期続きでようやく出船したものの、北風ピューピューでかなり厳しい1日となりました(ToT)
須磨区の内田さん、メバル9匹。他の方で、0〜5匹。チャリコも数匹。
サイズいいの混じりましたが、なかなか手強い様子でした。
潮もまだまだ大きく、ガシラ釣りができなかったので、お土産が確保できなかったのが残念です(泣)
週末天気次第ですが、メバル、ガシラで予定してます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
本日もありがとうございました。



釣果  2019/01/24(Thu) 14:12:59
長らくお待たせ致しましたm(_ _)m
ピーッカピカになって帰ってきました(o^^o)
木曜日より、メバル、ガシラで出船致します!
チャレンジャーお待ちしてますm(__)m
週末寒波が心配ですねー(>人<;)可能な限り出船予定しております!


釣果  2019/01/22(Tue) 10:28:04