もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
ドッグと同時に、GPSプロッターの修理も進めてますが、どうやらこちらの方が週明けになりそうです。
日程決まり次第お知らせしますm(_ _)m
釣果  2019/01/18(Fri) 03:13:47
現在船ドッグに入ってますm(_ _)m
現在の予定は、21日月曜日以降で出船予定してますが、ドッグの進み具合で、
まだはっきりしてませんので、決まりましたらすぐお知らせ致しますm(_ _)m
電話が繋がりにくい場合は、ラインで対応しますm(_ _)m



釣果  2019/01/13(Sun) 17:47:19
最後やったのにー(>人<;)
ほんますいませんm(_ _)m今日は洲本走るべきやったんですかねー
昨日の様子からしたら釣れる気したんですが((((;゚Д゚)))))))
あかんかったなー
最後やったのに(>人<;) また次シーズンよろしくお願い致します!
最後の最後まで皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m




釣果  2019/01/12(Sat) 23:55:34
いいサイズなんですが(*´Д`*)
ちょっと動きすぎたかなー(>人<;)がまんが足りなかったようです(ToT)
少ない人もいたようですが、サイズは良かったですよ!
東灘区の田尾さん、タチウオ14本。芦屋の松村さん、12本。田中さん、10本。
明日で今シーズンラストとなると思いますので、頑張って行きましょう(o^^o)
本日もありがとうございました。




釣果  2019/01/11(Fri) 17:18:10
明日、明後日と集合時間は5時45分です。
集合時間はこちらから変更しない場合は
5時45分ゲート集合です!
釣果  2019/01/10(Thu) 17:58:09