なかなか厳しいですが(>人<;)
潮もうちょい変わるまでの辛抱です!
神戸の三村さん、タチウオ10本。大阪の天野さん、9本。他の方で3〜8本。
微妙に厳しいですが、次に期待しましょう!
本日もありがとうございました。









釣果  2018/12/23(Sun) 19:34:07
1日でガラッと変わってしまった(>人<;)
いきなりの大苦戦(>人<;)4、5匹から9匹まで。
ちょっと厳しかったなー 神戸沖まぁまぁ調子良かったんですが(*´Д`*)
潮変わってくるまで作戦変更しないとですねー
まだまだどうなるかわかりませんよ!( ^ω^ )頑張って行きましょう!
本日も皆さんありがとうございました。


釣果  2018/12/21(Fri) 17:42:06
今日も神戸沖でした( ^ω^ )
長田区の竹中さん、タチウオ29本。苦楽園の竹内さん、28本。
他の方で20本前後からでした。アタリわりとありますが、なかなか掛かり難いとの事です。
昨日に比べてサイズダウンでしたが、まずまずいいサイズ混じります!
今週も頑張って行きましょう(o^^o)
本日もありがとうございました。





釣果  2018/12/20(Thu) 16:46:56
今日は神戸沖でした( ^ω^ )
やっぱデカいのいますねー(o^^o)
東灘区の田尾さん、タチウオ29本。20本前後からです。
ドラゴン混じりまくり笑笑 デカくてクーラーからハミ出る笑笑
今週は空いてるので、釣りやすいのかな(^ω^)
年末は30日までです!頑張っていきましょう。
本日もありがとうございました。





釣果  2018/12/19(Wed) 14:18:31
今日も良く釣れました( ^ω^ )
今日も遠征でしたがやはり良く釣れました(o^^o) ほとんどクーラーパンパンです!
今週は段々と潮も大きくなるし、天候と人数により、神戸沖になる場合もあります!
予約の際、確認して下さいね。
本日も皆さんありがとうございました。











釣果  2018/12/17(Mon) 19:27:28