今日は天気良かった(o^^o)
今シーズン最後の団体様でした。最後に集合写真撮ろうと思ってたのに
しゃべってたら忘れました(>人<;)
今日も良く釣れて良かったです!皆さんクーラー重かったですね(^。^)
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日は遠征となりましたが、ありがとうございました。
明日は満船となりました。ありがとうございます。
火曜日以降は天候や人数等により、遠征しない場合もありますので、お問い合わせ下さい。




釣果  2018/12/16(Sun) 16:39:57
シマノさんの企画でした(o^^o)
今年最後のおとな釣り倶楽部、タチウオ初体験の取材が終わりました(^。^)
今回は初挑戦10名と経験者2名で、洲本沖タチウオ狙ってきました!
噂通りの入れ食いモードでした( ^ω^ )しかし予想していた天気とは大違い(>人<;)激荒れでした。
釣り4時間、移動3時間の予定でしたが、全く逆(>人<;)
釣り3時間、移動4時間(*´Д`*) 寒いは波かぶるはほんとすいませんでした。
慣れない海で、お疲れだと思います。あったかいお風呂でゆっくり休んで下さいね(o^^o)
本日はほんとありがとうございました。最後皆さん笑顔だったので、ホッとしました。


釣果  2018/12/15(Sat) 16:30:22
北風で寒かったー(>人<;)
神戸沖か洲本沖か悩みましたが、北風強かったのでいつもの神戸沖でした。
大阪の奥村さん、(兄)タチウオ22本。兄弟で何とか30本越え( ^ω^ )
大阪の下久保さん、15本。今日も10本前後からで、だいぶ苦戦してます(>人<;)しかもサイズダウン
今週の予定は埋まってますが、来週も頑張ってタチウオ狙って行きます!
本日は大変寒く、辛い1日となりましたが、最後までありがとうございました。


釣果  2018/12/14(Fri) 16:13:48
ちょっと2枚潮がまたまたやってきた( T_T)
大阪の川島さん、タチウオ18本。藤本さん、16本。今日も10本前後からでした。
ちょっと2枚潮でおまつり多発で苦戦しました(>人<;)
おまけはサワラが1本混じりました( ^ω^ )
それさえなければもうちょっと良かったかもですよ!
明日からも頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。





釣果  2018/12/13(Thu) 16:36:34
今日が普通ぐらいだと思う(・∀・)
京都の宅和さん、タチウオ22本。大阪の山下さん、18本。他の方で、10本前後からでした。
昨日に比べて少なく思うかも知れませんが、今日は昨日に比べ魚探の反応もほぼなく、この潮にしては
今日が普通なような気もします(o^^o)
段々と潮も良くなって行く方なので、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。
神戸沖で狙ってます!




釣果  2018/12/12(Wed) 15:58:31