ちょっといいサイズ出た(((o(*゚▽゚*)o)))
今日からまたサイズアップ狙ってます!
数はちょっと釣れませんでしたが、サイズアップしました!
5〜11本です( ^∀^)
ドラゴンきたーって思ったら、巨大ハモでした(笑)
本日もありがとうございました。









釣果  2018/09/21(Fri) 15:24:07
1日雨でしたね((((;゚Д゚)))))))
今日から気温も下がり、雨に濡れて寒い一日となってしまいました(ToT)
姫路の中村さん、タチウオ21本。富田林の河野さん、17本。
他の方で5〜でした。あまり入れ食いモードに入らず苦戦しました.°(ಗдಗ。)°.
予想以上の雨で、皆さんちょっとひんやり大変そうでした(ToT)
あったかいお風呂でゆっくり休んで下さいね( ^∀^)
本日も雨の中、ありがとうございました。



釣果  2018/09/20(Thu) 16:49:25
サイズは変わらずベルトです(ToT)
がまかつのテスターさんで、平井 憲さん、タチウオ27本。桑原さん、24本。
中央区の中藤さん、21本。と、10本前後から20本までの方が多いですが、サイズは勘弁して下さい(ToT)まだまだこれからに期待しましょう!
本日もありがとうございました。


釣果  2018/09/19(Wed) 15:09:17
来週、25日、26日は(u_u)
25日火曜日、26日水曜日と法事の為、お休みしますm(__)m
27日より、タチウオ再開します!
釣果  2018/09/18(Tue) 16:06:07
ベルトサイズではありますが((((;゚Д゚)))))))
苦楽園の竹内さん、タチウオ30本。神戸の西さん、20本。
5、6本〜ですが、ベルトサイズ上がってます。
とりあえずアタリあるので引き続きがんばります!
本日もありがとうございました。
釣果  2018/09/18(Tue) 16:02:10