サイズは変わらずです((((;゚Д゚)))))))
神戸の吉田さん、タチウオ32本。大阪の諸木さん、18本。
少ない方もいるようで、なかなか安定した感じではないですが、ポツポツ釣れました。
これからに期待してがんばりましょう!
本日もありがとうございました。


釣果  2018/09/17(Mon) 14:46:07
今日は団体様でした( ^∀^)
なんとか今日は笑顔が戻りました(((o(*゚▽゚*)o)))
サイズはちょっと小さいのですが、釣れないよりは良かったです( ^∀^)
10匹前後から17匹まででした。
本日もありがとうございました。
午後のアオリイカ便は本日より出てますが、次の出船はしばらくお待ち下さいm(_ _)m


釣果  2018/09/16(Sun) 15:07:05
なかなか厳しい((((;゚Д゚)))))))
やってしまいました((((;゚Д゚)))))))
0〜3本。史上最悪の結果に.°(ಗдಗ。)°.
アタリあってもかからない、釣れても小さい、すべて最悪(ToT)
ですが、まだまだ諦めませんよー( ^∀^)
明日からまだまだ捜索します!
本日は食い渋い中、ありがとうございました。


釣果  2018/09/15(Sat) 16:08:18
残念ながら悪天候でした(ToT)
一応皆さんヒットしましたが、指2本のタチウオでリリース((((;゚Д゚)))))))
1本だけドラゴン上がってたようです!
今日は悪天候と2枚潮で、早帰りとなりましたが、明日からまた頑張っていきましょう!
これからに期待の潮ですね( ^∀^)
本日は予想以上の風で、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m


釣果  2018/09/14(Fri) 10:46:59
14日金曜日タチウオ釣り!
14日のメンバー募集中です!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
すいてるので、色々試したりできますよ♪(´ε` )
釣果  2018/09/11(Tue) 16:48:47