タコ最終になってきました(*´Д`*)
だいぶ厳しくなってきてるのかな(ToT)
神戸の国本さん、タコ5杯。大阪の下久保さん、4杯。
他の方で、1〜3杯(ToT) 残念賞1名(*´Д`*)すいません。
大きなタコ混じりますが、なかなかです(泣)
明日の団体様で、タコ釣りは一旦終了します。今シーズンもありがとうございましたm(_ _)m
台風通過後より、タチウオ再開しますね!
本日もありがとうございました。







釣果  2018/07/27(Fri) 14:49:01
タチウオの調査は一旦ここで終了して(*´Д`*)
潮も大きくなるし、また来週水曜日ぐらいからタチウオで出たいと思います!
でも今日はドラゴン出ましたよ(๑>◡<๑)125センチ!
残念賞も出てしまいましたが、1〜3本。次回にまた期待しましょう( ^ω^ )
本日も食い渋い中、来ていただきましてありがとうございました。
27日の金曜日はタコで募集します。最終です(笑)
週末は満船となってます。ありがとうございますm(_ _)m







釣果  2018/07/25(Wed) 15:00:23
厳しいのは厳しいですが(*´Д`*)
こればっかりはちょっと間行ってみないとわからないですからね(ToT)
今日もかなり苦戦してます((((;゚Д゚))))))) 0〜1匹。
何回かあったアタリの分も釣れてたら良かったんですが(*´Д`*)
またちょいちょいチャレンジして下さいね!
本日も厳しい中、ありがとうございました。


釣果  2018/07/23(Mon) 14:43:32
今シーズン初タチウオ調査でした(*´Д`*)
噂には聞いてましたが、なかなかでした(ToT)
初タチウオの顔は見れましたが、ドラゴンもなしでした(*´Д`*)
2枚潮が、強烈になるまで何とかなりそうなので、明日も頑張ってタチウオ狙ってきます!
本日は初タチウオ調査ありがとうございました。
ちなみに0〜2本でした(ToT)









釣果  2018/07/21(Sat) 16:42:05
あたりまえですが暑いですね(*´Д`*)
大阪の久岡さん、タコ6杯。灘区の田尾さん、5杯。(写真上)
今日は久しぶりに残念賞出てしまいました(ToT)すいません(泣)
実に厳しかったです(*´Д`*)
明日からちょっとタチウオ狙ってきますので、乞うご期待です!
本日も大変暑い中、ありがとうございました。



釣果  2018/07/20(Fri) 20:08:36