なかなか厳しいですが、タコはデカい(*´Д`*)
奈良の中野さん、タコ10杯。姫路の中村さん、6杯(写真上)
他の方で、1〜5杯でした。デカいですが、数が全く伸びません(ToT)
とりあえず明日もタコオンリーで頑張ります!
週末はタチウオ狙いで満船になってますので、今シーズン初タチウオ狙ってきます!
本日も暑い中、ありがとうございました。







釣果  2018/07/19(Thu) 14:37:53
巨ダコいてますが、数が全然伸びません(ToT)
奥村さん、タコ7杯。下久保さん、6杯。山本さん、5杯。他の方で2〜5杯です。
サイズいいですが、数が全く伸びません(*´Д`*)タコさん機嫌悪すぎです(ToT)
まだしばらくタコ行くか悩み中です。
週末にタチウオ行きますので、またその様子で考えます!
本日もありがとうございました。
水分補給忘れずに‼️









釣果  2018/07/18(Wed) 16:46:03
タコ頑張ってますが(*´Д`*)
暑いですねー(ToT)タコもアツくなってくれたらいいのですが、
なかなか厳しいっス((((;゚Д゚)))))))
堺の前川さん、タコ9杯。神戸の後藤さん、7杯。他の方で3杯〜でした(ToT)
サイズいいの出てますが、数は相変わらず厳しかったです。
ですが、今週はもうちょっとタコ行きますので、よろしくお願い致します!
皆さんタコをネットに入れてイケスで活かしてますが、よく脱走します(笑)
気をつけて下さいね!
本日もありがとうございました。





釣果  2018/07/17(Tue) 14:54:40
大会無事終了しました(o^^o)
おしかったー((((;゚Д゚)))))))
優勝はできませんでしたが、2位、3位、4位、7位、上位入賞できましたが(๑>◡<๑)
皆さんほんとお疲れ様でした。大変暑く、厳しい状況ではありましたが、一生懸命頑張って頂きました!
バタバタして、写真が少ないのですが、鯛の他に、でっかいコチも釣れましたよ(o^^o)
本日は鯛カブラ大会にご利用頂き、ほんとありがとうございました。
景品も沢山のメーカーさんからも出ますので、楽しい大会ですよ( ^ω^ )









釣果  2018/07/15(Sun) 16:28:29
16日は漁休日です。
16日は海の日でお休みです。
次の週末まではタコ釣りで出船します!
よろしくお願い致します。
釣果  2018/07/14(Sat) 18:21:13