今日も皆さんハズレなし(o^^o)
神戸の砂田さん、真鯛11枚。西宮の大島さん、11枚。
吹田の泉さん、10枚。他の方で3〜8枚でした。他にハマチが、ちらほら混じりました。
途中からやはり雨に打たれましたが、最後までありがとうございました。
この調子で今週も乗り切りたいところです!
オモリは40号、50号、両方お持ち下さいね!
本日もありがとうございました。







釣果  2018/05/23(Wed) 15:13:11
今日も何とかなりました(o^^o)
箕面の辻さん、真鯛13枚。中央区の村上さん、10枚。
他の方で2〜9枚でした。30センチ〜40センチ中心ですが、最大は中央区の中藤さん、真鯛55センチ!
今週も頑張って行きましょう!
本日もありがとうございました。





釣果  2018/05/22(Tue) 14:52:40
バラし多発してますよ(*´Д`*)
垂水の塩谷さん、真鯛11枚。メバル1匹。
他の方で2〜6枚。最大は、大阪の若原さん、50センチでした。
30センチから40センチ中心ですが、まずまず上がってます。
本日もありがとうございました。




釣果  2018/05/21(Mon) 14:34:13
引き続き、乗っ込み真鯛上がりました♪( ´▽`)
今日も乗っ込み出てますよー(o^^o)
最大60センチです!次が58センチ!他にも40センチ級はぼちぼち上がってますよ♪( ´▽`)
大阪の諸木さん、真鯛7枚。神戸の吉田さん、真鯛6枚。
他の方で2〜5枚でした。
何とか今週も無事終了しました。
明日からまた頑張っていきますので、よろしくお願いします!
本日もありがとうございました。
予約状況や、仕掛け等のお問い合わせは直接電話にてお願いします。
20時までにお問い合わせ下さいませm(_ _)m








釣果  2018/05/20(Sun) 14:56:13
乗っ込み真鯛がぼちぼち見れました(o^^o)
大阪の吉国さん、真鯛8枚。他の方で2〜5枚でした。
やはりバラしも大変多かったです(*´Д`*)
今日は風も強く大変でした。風あると仕掛けもよくもつれるし、何かと大変です(;´д`)
明日もちょっと風が心配ですが、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。





釣果  2018/05/19(Sat) 14:14:52