今日もまずまずですが、ちょっぴり不完全燃焼(*´Д`*)
ちょっとフッキング率が低下したような(>人<;)
バラしもよくあったようです。
ちょっといつものチャリコの数が伸びませんでした(*´Д`*)
芦屋の松村さん、真鯛7枚。神戸の斎藤さん、6枚。西宮の大辻さん、6枚、でした。
週末の天気心配してましたが、何とか行けるのではないでしょうか!
本日も皆さんありがとうございました。




釣果  2018/05/18(Fri) 14:30:23
今日もまずまず釣れました(o^^o)
やはり小ぶりではありますが、真鯛です(*´Д`*)
ジェームス山の平田さん、真鯛18枚、メバル2匹。
大阪の植田さん、真鯛18枚、メバル1匹。
他の方で、2〜14枚でした。
明日も今日ぐらいの天気ならいいですね!
今週も頑張っていきましょう♪( ´▽`)
本日もありがとうございました。







釣果  2018/05/17(Thu) 13:45:08
特大サイズ出ませんでしたが、まずまずでした(o^^o)
中央区の中藤さん、真鯛13枚。ハマチ1本。
他の方で8〜10枚。ハマチもちょいちょい当たるようです。
特大サイズが残念ながら出ませんでしたが、ぼちぼち楽しめました(o^^o)
週末にかけて雨模様ですが、どうなんかなー(*´Д`*)
今週も頑張って行きましょう!
本日もありがとうございました。














釣果  2018/05/16(Wed) 14:03:26
いい天気続いてます(o^^o)
天気いいですが、苦戦中です(笑)
真鯛(チャリコ混じり)で、残念賞1名、他の方で1〜6枚。特大サイズは船中1枚。
後は35センチまで、他にハマチ1本。
今週も頑張って行きますよ(o^^o)
本日もありがとうございました。
市場にチャリコ売ってましたが、それより大きいのでがんばりましょう(笑)




釣果  2018/05/15(Tue) 15:46:34
天気最悪でしたねー(>人<;)
チャリコ混じりでポツポツでした(>人<;)
天気良ければもうちょっと何とかなったんじゃないのかなー( ´Д`)y━
乗っ込み真鯛もちょいちょいでてますー
釣果は0〜5枚でした。
本日は雨の中ありがとうございました。





釣果  2018/05/13(Sun) 13:39:41