またまた寒波ですね(>_<)
23日よりメバル、ガシラ予定でしたが、寒波の影響により、波高くなるようです。
出船の予定はお問い合わせ下さいませm(_ _)m
釣果  2018/01/22(Mon) 08:55:08
23日より、メバル、ガシラ、出船予定です。
メバル、ガシラ狙いに変更してます。
3名以上で、出船確定します。
23日から募集してます(^o^)
今週は電話が繋がりにくい場合があります。
ラインが出来る方はそちらに連絡頂けましたら助かります。
IDは、shigehiro74 です。よろしくお願いしますm(_ _)m
釣果  2018/01/16(Tue) 14:29:52
タチウオ最終日でした♪( ´▽`)天気も良かった
団体様に最終日締めくくって頂きました(^o^)
今日も皆さん釣れて良かったです!
トップは豊中の杉山さん、24本。内ドラゴン3本あったそうです。
他の方も10本前後から釣れたようで、最終日に何とかなって良かったー♪( ´▽`)
また夏からのシーズンよろしくお願いします!
本日もありがとうございました。



釣果  2018/01/14(Sun) 17:41:48
来週ちょっとお休みがあります!
18日(木)〜22日(月)までお休みとなります(>人<;)
それ以外は、メバル、ガシラで出船予定です。
釣果  2018/01/13(Sat) 16:28:37
今日もかなり寒かったけど、何とかなりました♪( ´▽`)
芦屋の松村さん、タチウオ17本。神戸の三村さん、15本。ジェームス山の平田さん、15本。
大阪の梅村さん、14本。他の方で5〜12本。アタリは結構ありますが、なかなか掛からないようです。
めちゃんこ寒い中、皆さんお疲れ様でした!
タチウオは明日で一旦終了しますm(_ _)m
本日もありがとうございました。



釣果  2018/01/13(Sat) 16:20:52