遠征してます(>人<;)
ちょっとでもアタリ多いようなので、洲本沖まで行ってます。
芦屋の松村さん、タチウオ13本。神戸の大西さん、11本。
他の方で、7〜10本でした。アタリは良くあったようですが、なかなか掛かってくれないようです!
船ベリでのバラしも多かったようです(>人<;)
風強く釣りづらかったと思います、寒いし(笑)
明日も頑張って行きましょう!(空きあり)
本日もありがとうございました。




釣果  2018/01/12(Fri) 15:12:26
毎日寒いですね(>人<;)
風続きでなかなか出船できてませんが、今週いっぱいタチウオ狙って行きたいと思います!
明日いっぱい空いてますよ(^o^)出船予定です!
明日は6時ゲート集合で大丈夫です。
土曜日もまだ空きあります!
日曜日は満船となっておりますm(_ _)m
寒いですが、皆さんのお電話お待ちしております。
釣果  2018/01/11(Thu) 13:35:57
天気良かったけど(>人<;)タチウオヤバいー
今日からええんちゃうか、と、毎日思いながら沖に出てますが...
厳しいなぁ(ToT) 本日は急遽、遠征便でした。
大阪の片山さん、タチウオ5本。他の方で0〜3本。
そろそろ終わりなのかどうなのか、ちょっとわかりませんが、今週いっぱいでタチウオは終了したいと思います(>人<;)と言っても今週どんだけ出れるか微妙ですが∑(゚Д゚)
今週は14日の日曜日だけ満船となってます。
本日も皆さんありがとうございました。



釣果  2018/01/07(Sun) 14:23:13
10日は恵比寿祭でお休みです。
10日水曜日は須磨浦地区の恵比寿祭でお休みです。
木曜から土曜日までいっぱい空いてますが、明日からの釣果により、釣り物が変わる場合もあります。
詳しくはお問い合わせ下さいm(_ _)m
釣果  2018/01/06(Sat) 18:46:57
6日土曜日は休船となります。
すいませんが、葬儀参列の為、お休みしますm(_ _)m
7日満船ですが、8日空いてます(°▽°)
釣果  2018/01/04(Thu) 18:13:29