風の中出てはみましたが(>人<;)
芦屋の松村さん、タチウオ15本。
他の方で3〜9本。なかなか厳しかったです(ToT)
天気よければもうちょっとなんとかなったかもですが、ちょっと苦戦してます。
今年ももう少しですねo(^-^)o頑張りましょう!
本日は風と激寒の中、ありがとうございました。
28日木曜日は大変空いております(笑)
釣果  2017/12/26(Tue) 15:01:57
やはりちょい厳しかった(>人<;)
全体的には厳しいのかなー(ToT)
川西の立野さん、タチウオ25匹。尼崎の櫻井さん、18匹。
他の方で7〜10本前後です。
なかなか掛からず苦戦模様(>人<;)ですが、年末に向けてもう少し頑張りましょう!
本日もありがとうございました。





釣果  2017/12/24(Sun) 16:45:33
ちょっと苦戦したかなー(ToT)
今日は安心して出船したのにまさかの大苦戦(>人<;)
大阪の酒井さん、タチウオ14本。大阪の岡崎さん、12本。
他の方で5〜8本。7、8本の方が多かったようです。ちょっと昨日に比べると悪いような(ToT)
明日も頑張って探しますのでよろしくお願いします!
本日もありがとうございました。


釣果  2017/12/23(Sat) 16:08:26
なんとかボチボチ釣れましたよ(^.^)
まだ潮的な問題もあるのか、入れ食いとはいきませんでしたが、そこそこのサイズ混じりでボチボチでした(о´∀`о) 大阪の下久保さん、タチウオ19本。ジェームス山の平田さん、15本。
他の方で、4〜14本。10本前後の方多かったですよ!
明日は満船となりましたが、24日から30日まで、空きありです( ̄▽ ̄)
年末まであと少し、頑張りましょう!
本日もありがとうございました。



釣果  2017/12/22(Fri) 15:28:02
24日はいーっぱい空いてます!
クリスマスイブだからか空きまくってますよ(笑)
潮良くなってきてるとこなので、予約お待ちしてます(^○^)
釣果  2017/12/21(Thu) 11:33:15