年末年始のお知らせ!
年末は30日までタチウオ狙い。
年始は4日からですが、やはりタチウオ狙って行きます!

釣果  2017/12/18(Mon) 18:30:56
ちょっと苦戦したのですが((((;゚Д゚)))))))
ちょいアタリ少ないような感じだったので、みんな10本前後かなーって感じでしたが・・・
なんとお一人様大当たりしてました(笑)
大阪の小久見さん、22本。しかも100センチ越えが、4本混じり。
他の方で12本まで。めちゃ寒くなってますが、今週も頑張って行きます!
水曜日はお休みさせて頂きますm(_ _)m
金曜日は満船となっております。週末はまだまだ空いてますm(_ _)m
本日もありがとうございました。



釣果  2017/12/18(Mon) 18:21:38
ちょっと失速してしまいました((((;゚Д゚)))))))
なかなかいとこ当たらなかったのか、今日はちょっと苦戦しました(ToT)
東灘の尾高さん、18本。他の方で10本前後〜16本でした。
まだまだ反応もあったので今後も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。



釣果  2017/12/16(Sat) 15:21:49
なんとかなりましたー♪( ´▽`)
姫路の川窪さん、タチウオ35本。今日も20本前後多く良かったです(^○^)
サイズもいいの混じってました!天気も最高に良かったですねー(о´∀`о)
明日も頑張って行きますよー
本日もありがとうございました。










釣果  2017/12/15(Fri) 16:07:12
今日も良かったです♪( ´▽`)
豊中の平良さん、タチウオ40本。大阪の若原さん、37本。
長田区の竹中さん、35本。大阪の岡田さん、32本。今日は17〜30本までが多くラッキーでした♪( ´▽`) 明日も須磨沖でがんばって行きましょう! すいてますよ(笑)
本日もありがとうございました。




釣果  2017/12/14(Thu) 14:50:22