なんとか2ケタ代の方多目でしたヽ(^o^)
潮がいいだけにちょっと満足とはいえませんが、いいサイズもでてましたよヾ(๑╹◡╹)ノ"
大阪の小松さん、17本。神戸の植田さん、16本。神戸の完山さん、15本。
他の方で10本前後からでした。
ドラゴンゲットは大阪の坂田さんでした!シーズン2回目ヽ(^o^)
どんどん寒くなってきましたが、皆さんありがとうございました。




釣果  2017/11/25(Sat) 17:35:08
なんとか出れて良かったのですが(>人<;)
なかなかアタリ続かず、ちょっと厳しい1日となりました(ToT)
兵庫のNさん、17本。大阪の下久保さん、11本。垂水の松岡さん、10本。
他の方で5本〜でした。ちょっと全体的な数がイマイチでした。
明日はもうちょい天気も良さそうなんで、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。
今週末は満席となっておりますm(_ _)m



釣果  2017/11/24(Fri) 14:51:13
昼前からやはり吹いてきましたね(>人<;)
全体的にアタリもぼちぼちありましたが、後半風と共にアタリも少なくなったようなので、早帰りとなりました(ToT)
北区の今田さん、お二人でタチウオ36本。
豊中の金井さん、16匹。中央区の橋本さん、15本。他の方で10本前後〜でした。
指4本ぐらいのサイズが、ちょいちょい混じる感じです。
明日も風強そうですが、とりあえず集合する予定ですが、出船できるかは朝の判断とさしていただきます。出船気になる方はお問い合わせくださいねm(_ _)m
本日もありがとうございました。




釣果  2017/11/23(Thu) 14:02:59
だんだんと寒くなってきましたね(>人<;)
豊中の平良さん、タチウオ28本。長田区の竹中さん、21本。
他の方で、10本前後〜でした。
時合いがちょっと短かったかなー( ゚д゚)ちょっとウロウロしてしまいました(>人<;)
だいぶ寒くなってますので、防寒対策忘れずに!
船ではお湯も沸かせますので、ご自由にどうぞ(^o^)
電子レンジは使えなくなりました(>人<;)
本日も皆さんありがとうございました。


釣果  2017/11/22(Wed) 15:28:14
冷たい雨でした(>人<;)
昨日までのアタリはなかったようですが、ギリギリなんとかなりました(>人<;)
水上さんグループで、7匹、8匹、12匹の釣果でした。
今日イチのアタリはなんと超巨大ハモでした(笑)指5本のハモ(笑)
本日は冷たい雨の中、ありがとうございました。



釣果  2017/11/18(Sat) 22:20:34