ギリギリ出船できました(笑)
今日もぼちぼち何とかなりました(^◇^)
7~24匹でした。
明日も頑張っていきましょう!
予定ない方は空いてますので来て下さい♪( ´θ`)
本日もありがとうございました。


釣果  2017/11/17(Fri) 19:18:37
風、波で心折れかけでしたが、何とか1日終了しました( ゚д゚)
大阪の貞本さん、タチウオ30本。他の方で3〜26本。10〜20本までの方が多かったようです。
朝から波高く、非常に苦戦しましたが、途中ぐらいから一気に挽回でした♪( ´θ`)
良型も混じりましたよ!
明日も引き続きメンバー募集してます!3名以上で出船確定します(^◇^)
週末はちょっと天気と相談ですね( ゚д゚)
週末予約されてる方で、気になる方は先にお問い合わせ下さいm(_ _)m
本日もありがとうございました。




釣果  2017/11/16(Thu) 15:12:31
途中から見失ってしまいました∑(゚Д゚)
京都の宅和さん、20本。大阪の岡田さん、18本。
今日は1桁〜でした(ToT)皆さん2桁にちょい足らずでした。
サイズはぼちぼちいいの混じってます!明日もがんばりますよー♪( ´θ`)
残りのタチウオ塩焼き食べながら今日の反省します(笑)
本日もありがとうございました。



釣果  2017/11/15(Wed) 16:38:05
おかず頂いたので♪(´ε` )
炙りタチウオのサラダ作ってみました(^◇^)
ニンニクオイルとすだちでさっぱり系!
後は定番の塩焼き頂きました♪(´ε` )


釣果  2017/11/14(Tue) 18:50:21
雨でしたが良型いっぱい釣れました♪( ´θ`)
長田区の竹中さん、34本。豊中の平良さん、33本。同じく豊中の松本さん、28本。
今日も10本以上〜のいい感じでした(^◇^)しかもサイズが良かったので、クーラー重かったです!
一日中雨で皆さんびしょ濡れでしたが、最後までありがとうございました。風邪引かないようにして下さいね!本日は皆さんお疲れ様でした。
明日は満船となりましたが、木曜日はいっぱい空いております(笑)





釣果  2017/11/14(Tue) 14:55:32