昨日までの感じが一気にダウン( ´Д`)y
なかなか厳しかったです(>人<;)
少なかった方、ほんとすいませんm(_ _)m
サイズもちょっとチビタチが多かったですね。
10本前後〜22本でした。
ほぼドラゴンと、ドラゴン級のハモも上がりました笑笑
本日もありがとうございました。

明日、明後日と法事でお休みです。
水曜日は海底耕運でお休みです。
木曜日より、タチウオ再開します!





釣果  2021/09/05(Sun) 17:07:49
今日はほぼジギングのチャーターでした(^ω^)
朝から2枚潮もあり、なかなか穏やかではありませんでしたが、
ジグでトップは41本。(女性) リリースしてるので持ち帰りは20本前後かな?
指5本、4本が、少しまじりました。
明日も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

月曜日、火曜日と法事で休みます。
水曜日は海底耕運でお休みです。



釣果  2021/09/04(Sat) 18:04:41
出ました!133センチ\(^o^)/
今日も昨日と変わらずぐらいの釣果でした。
ただ、ドラゴン出ました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
133センチ!久々立派なドラゴンでした。
続いてまたきたー!って思ったら、巨大ハモでした笑笑
明日は休みですが、週末頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

来週の月曜日、火曜日と、法事の為おやすみします。
水曜日は海底耕運の為、お休みです。





釣果  2021/09/02(Thu) 18:49:36
今日は活性高かったです(^人^)
しばらく不調でしたが、昨日からちょっとづつ釣果上がってます。
今日はジグ&テンヤで、40本弱。持ち帰りで25本ぐらいかな?
他にテンヤオンリーで25匹前後が2名。10匹前後〜と久々に活性高かったです。
やはりチビタチが多いのですが、中に指4本〜5本が、がんばれば混じります(^ω^)
頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。



釣果  2021/09/01(Wed) 15:55:51