団体様ご利用でした(*´∇`*)
いいサイズ混じりで、何とかはなりました(o^^o)
ただ途中からやはり2枚潮も出てきて、若干苦戦モード
むちゃくちゃ酷い2枚潮でもなかったので、
ポツポツ拾う感じで、無事終了しました。
本日もありがとうございました。

今月は、20日と22日に空きがありますm(_ _)m



釣果  2021/09/12(Sun) 15:55:31
2枚潮心配してましたが(*´Д`*)
昨日強烈やったんで、めちゃ気になってましたが、意外と無事でした笑笑
いいサイズもボチボチ混じり、20匹前後でしたが、皆さんお土産ありで良かったです。
ほんと1日でよくわかりませんね( ^ω^ )
明日も頑張りましょう!
本日もありがとうございました。


釣果  2021/09/11(Sat) 16:37:48
2枚潮強烈なん発生してました(>人<;)
突然強烈な2枚潮ほんま困りますねー(泣)
ちょっと今日は大トラブル続発でした(ToT)
2枚潮強烈の中、釣れてしまうからまたまたオマツリしまくりでした。
タチウオの歯は、カミソリみたいなもんなんで、ラインに当たるだけで、プチっと切れます(ToT)
悪気はないのですが、ほんと今日はご迷惑おかけしましたm(_ _)m
また糸巻き直して頑張りましょう!
いいサイズが、今日は少なかったですが、20匹前後の方が数名。
少なかった方、ほんとすいません( ´Д`)y
トラブルなければもっと何とかなったと思います。
本日もありがとうございました。




釣果  2021/09/10(Fri) 16:58:23
終わってみれば何とかなってました(^ω^)
チビタチも多いですが、ちょいちょいいいの混じります。
トップは31本、後は10本前後から29本でした。
2枚潮もあったりですが、各自注意して頑張りましょう!
しばらく満席続きですが、
22日、23日と空きありますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m



釣果  2021/09/09(Thu) 18:18:05
明日からタチウオ再開します♪( ´θ`)
明日大変すいております(^∇^)
ドラゴン狙っていきましょう!

現在集合時間は5時20分ゲートです。
40号テンヤです。
釣果  2021/09/08(Wed) 14:00:43