今日は当たりも多かったようです( ^ω^ )
奈良の山本さん、タチウオ25本。大阪の下久保さん、ドラゴン混じりで25本。
神戸の畑中さん、ドラゴン混じりで22本。
他の方も20本前後多く、全体的に良かったです♪( ´▽`)
ドラゴンも2本でました!
明日はチャーターとなってます。
今週も頑張っていきましょう!







釣果  2019/08/07(Wed) 15:55:12
今日も何とか(´∀`*)
昨日ほどの飛び抜けた方はなかったのですが、
神戸の竹中さん、17本。やはり他の方で10本前後からです。
サイズも特大は出ませんでしたが、ぼちぼちいいサイズ入ります!
明日はまだ空きあります!
本日もありがとうございました。
釣果  2019/08/06(Tue) 18:09:40
お盆休みのお知らせ。
お盆は
14日〜16日までがお休みです。
釣果  2019/08/05(Mon) 18:42:13
台風の影響か!(*´Д`*)
やはり、風強く、波もそこそこある状態でしたが、
何とか出船はできました。
大阪の井口さん、タチウオ29本。他の方で、大体10本前後ですが、少ない方もいたようです(ToT)
また天気いい時にがんばりましょうね!
本日もありがとうございました。
今週は水曜日に空きがありますm(_ _)m


釣果  2019/08/05(Mon) 15:36:16
最終タコ便でした(´∀`*)
作用町の田中さん、マダコ16杯。京都の坂本さん、14杯。大阪の梅村さん、13杯。
タコ最終便でしたが、ほぼ小タコでした(ToT)
明日からタチウオがんばります!
本日もありがとうございました。



釣果  2019/08/04(Sun) 15:24:14