今日も何とかですが(*´◒`*)
東灘の、中谷さんタチウオ持ち帰り34本。
他の方で10本前後からでした。
昨日までの勢いはちょっと消えたような(ToT)
台風が心配ですね、今後要注意です!
本日もありがとうございました、



釣果  2019/08/11(Sun) 20:30:28
13日火曜日より、出船中止しますm(_ _)m
台風接近により、13日よりお休みします。
予定では17日より、出船と考えてますが、台風の通過次第となります。
今後の動きに注意ですね!
釣果  2019/08/11(Sun) 07:27:15
今日も入れ食いモード♪(´ε` )
神戸の完山さん、タチウオ39本。釣られる方はほとんど30本以上だったので
爆釣モードでした♪( ´▽`)
お盆休みまで、このままいきたいところですね!
台風の影響が気になりますが(>人<;)
いけるとこまでいきましょう!
本日もありがとうございました。







釣果  2019/08/10(Sat) 15:47:10
何とか引き続き釣れてますねー♪( ´▽`)
芦屋の松村さん、タチウオ30本。他の方で10本以上〜20本前後です。
写真サイズは、ジェームス山の平田さんの1本でした!
でもやはり、いいサイズ混じりですよ( ^ω^ )
週末も頑張っていきますが、台風には要注意ですね!

ワンタッチでイワシが着けれる、ホルダーもバージョンアップされたようです♪(´ε` )
本日もありがとうございました。




釣果  2019/08/09(Fri) 17:11:56
今日もよく釣れてましたよ♪( ´▽`)
チャーター便でした。
大阪の今津さんファミリーで、タチウオ釣りでした(o^^o)
タチウオ初挑戦のお友達も、無事ゲットできました!しかもドラゴン混じり∑(゚Д゚)
狙ってもなかなか釣れないドラゴンが初挑戦で!笑笑
船中2本ドラゴンでした。
今日も沢山釣れて良かったです。
明日からも頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。





釣果  2019/08/08(Thu) 14:27:09