今日も結局ガシラだけに(>人<;)
メバル撃沈しました((((;゚Д゚)))))))
ガシラのお土産だけになってしまいました(>人<;)
明日は出船できたら、鯛サビキやりますよ(^。^)
来週の大潮はまたメバル狙ってみます!
本日もありがとうございました。


釣果  2018/04/10(Tue) 16:08:19
ガシラ釣りになっちゃいました(*^o^*)
なんとかガシラのお土産をということで、
ガシラいっぱい狙ってきましたが、反応イマイチでした。
お土産にはなったようですが、大漁とはいかずでした(>人<;)
またがんばりましょうね!リベンジしましょうW(`0`)W
本日もありがとうございました。
明日もメバル、ガシラでご予約お待ちしております。


釣果  2018/04/09(Mon) 14:25:32
メバル、ガシラ狙ってます!
予想ほどの風でもなくなんとか出船できました。
神戸の斎藤さん、メバル7匹、ガシラ28匹。
メバルは最大33センチでした!ほとんどデカかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ガシラは何とかお土産皆さんできましたが、メバルはちょっと差がでたようです。
他にアコウも1匹上がってきました。
本日もありがとうございました。
明日も、メバル、ガシラがんばりましょう!(空きあります)







釣果  2018/04/08(Sun) 14:35:24
今週末から来週はガシラも狙って行きます。
週末からはガシラメインになってくるかな?
チャリコも狙えれば狙います。
今週末も来週も空席たっぷりあります!
釣果  2018/04/05(Thu) 11:58:43
メバルは3匹だったけど、お土産は確保できました(笑)
もちろんメバル狙ってましたが、結果はチャリコづくし(笑)
美味しそうなサバも混じりました。



釣果  2018/04/05(Thu) 11:49:51