今週はメバル狙ってます!
西宮の大辻さん、メバル9匹。チャリコ少々。
他の方で、メバル6〜8匹。チャリコも手のひらから27センチまででした。
もうちょいメバル頑張っていきますよ(*^▽^*)
よろしくお願いします!
本日もありがとうございました。





釣果  2018/04/16(Mon) 14:35:56
メバル厳しかったなー((((;゚Д゚)))))))
メバル機嫌悪いようでした(泣)
顔見れたけど、数は全くダメでした。ガシラがちょっと混じったぐらいでした(ToT)
今日は昼から悪天候の予報だったので早目に帰りたが、正解でした!
みるみる風と波ので防波堤から波が上がるほどになりました。
最後まで皆さん頑張って頂きありがとうございました。
来週もメバル狙って行きます!
来週末はまた鯛も狙って行きますよ!



釣果  2018/04/14(Sat) 14:57:54
明日は予定通りメバル狙いです!
明日、午前中大丈夫やと思うのですが、
万が一の悪天候の場合は中止、もしくは早帰りになる可能性もあります。
集合時間は5時半ゲートです。よろしくお願いしますm(_ _)m
釣果  2018/04/13(Fri) 14:43:07
今日の鯛は失敗でした((((;゚Д゚)))))))
鯛釣りチャレンジして頂きましたが、今日は1回アタリあったものの、ダメでした(泣)
上がってきたのはメバルのみでした。
また小潮回りにチャレンジしますね!
次回リベンジよろしくお願いしますm(_ _)m
本日もありがとうございます。
釣果  2018/04/13(Fri) 14:39:22
週末はメバル狙いになってます。
今日は強風の為、中止となりました。
明日、明後日は出船決まれば鯛狙ってみます。
週末は現在メバル狙いの予定になってますm(_ _)m
釣果  2018/04/11(Wed) 14:28:32