キロダコ当たればラッキー🐙😂
むちゃくちゃ厳しいタコ釣りとなってます。もうちょっと何とかなって欲しいなぁ😭
とにかく、キロダコ当たればラッキー🅾️🐙本日最大は2.7キロ!
まずは1匹何とか釣って下さい🙏💦💦
数は全く上がってません😭とにかく頑張りましょう‼️
本日もありがとうございました。

来月8月からは、タチウオ始まります!
よろしくお願い致します。
来月より、5時20分ゲート集合になります。




釣果  2022/07/15(Fri) 14:41:54
なんとかキロダコ釣って欲しい🐙😂
なかなか厳しい状況続いてますが、とりあえずお土産確保してほしいところです。
今日は残念賞1名出てしまったようです😭🐙
1〜5杯でした。キロダコは数匹でした😂
後半月ほどタコ釣りやっていきますので、頑張っていきましょう‼️
本日もありがとうございました。


釣果  2022/07/14(Thu) 16:34:12
なかなか厳しいなぁ🐙😂
2キロ前後が2杯混じった方もいますが、数は全然ダメで
またまた厳しい1日となりました😭🐙
また潮も変わりますので次に期待ですかね💦💦
本日もありがとうございました。

明後日水曜日は地区の祭事でお休みです。



釣果  2022/07/11(Mon) 14:12:19
今日もタコのご機嫌はナナメ😂🐙
いいサイズちょこちょこ見ましたが、数は全然あがらず😭
残念賞もでてしまいました😭0〜5杯でした😭🐙
またのチャレンジお待ちしてます🙇🏻‍♂️
本日もありがとうございました。

13日水曜日へ地区の祭事でお休みです。
8月より、タチウオ釣りで募集してます🙇🏻‍♂️




釣果  2022/07/10(Sun) 16:20:30
いいサイズ出ましたが🐙😭
尼崎の増田さん、7杯。ほぼキロダコだったので、めちゃくちゃ重かったです😂
しかし、残念賞が1名😭他の方で1〜5杯。またまた厳しい1日となりました。
とにかく巨ダコがあたりますように🙏🐙
本日もありがとうございました。

26日タチウオ調査便は満席となりました🙇🏻‍♂️
ありがとうございます。





釣果  2022/07/09(Sat) 15:52:28