船ドック完了してます。
明日予定通り、タコ釣り出船します。
4時50分開門します。
目指せ大ダコ🐙‼️頑張りましょう!
釣果  2022/07/22(Fri) 12:56:16
タコ釣りもいよいよ今月いっぱいです🐙
なかなか厳しい日が続いてますね😂
そんな中でも、尼崎の岡田さん、小ダコ含め8杯。(写真なし)他の方で0〜3杯
須磨の久米さんはいいサイズゲットできました!
いよいよ今月いっぱいで終了します🙏
何とか大ダコが釣れますよーに🐙🙏
本日もありがとうございました。

明後日まで船ドッグしますので、23日よりタコ釣り再開します。


釣果  2022/07/20(Wed) 15:27:40
明日予定通り出船します🐙🙇🏻‍♂️
明日も5時前集合、4時50分開門で出船します。
まだ水は出ませんがよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

21日、22日は船ドッグの為、お休みとなります。

23日(土)はタコ釣りで少し空きあります。
24日(日)は、タチウオ釣りで少し空きあります。
釣果  2022/07/19(Tue) 18:12:08
厳しいけどいいサイズでましたよ🐙😂
厳しい中皆さんありがとうございます🙇🏻‍♂️
皆さんに釣ってもらうのが目標ですが、今日は残念賞1名😭
アタリはあったようですが、取り込めませんでした😂
今月も後少しですが、何とか頑張りたいです!🐙
本日もありがとうございました。

今月21日、22日と船ドッグに入ります。




釣果  2022/07/17(Sun) 17:51:31
団体様ご利用でした🙇🏻‍♂️🐙
タコ釣り初めての方にも参加して頂いたのに、ほんと残念です🐙😭
ちょっと前までは何とかお土産確保できてたのになぁ😱
最近難しくなってしまってほんとすいません🙏🐙💦💦
残念ながら3名様ほどダメだったようです💦💦
また来年もチャレンジして下さいね!
本日もありがとうございました。

21日、22日と船ドッグに入ります。
現在またまたポンプ壊れてます😭イケスに水が出ませんので
タコはクーラーインでお願いします🙏

8月よりタチウオ始まります‼️
8月より、5時20分ゲート集合です。



釣果  2022/07/16(Sat) 15:51:44