めちゃくちゃいい天気でした(*´Д`*)
天気サイコーでしたが、タチウオはご機嫌ななめ( ´Д`)y
今日ぐらいからどうかなーって期待してましたが、
まだちょっと潮が強いのか、なかなか激渋でした(泣)
残念賞3名。タチウオ1〜9本でした。
明日に期待しましょう!
本日もありがとうございました。


釣果  2022/01/08(Sat) 15:49:16
明日はタチウオ遠征便です。
明日予定通りタチウオ遠征便出船します。
5時20分ゲート集合です。
よろしくお願い致します。
釣果  2022/01/07(Fri) 15:09:50
今シーズン初メバルでした(*´Д`*)
初日からなかなか厳しい潮でのスタートとなりました( ´Д`)y
メバルちゃんの顔は見れましたが、激渋状況でした(泣)
残念賞が2名、メバルは2〜6匹でした。
割といいサイズのサバがちらほら上がってましたね。
まだまだこれからに期待ですね!
次のメバル便の受け付けは、14日以降になります。
メバルメインになっていきますが、潮により、ガシラも狙っていきます!
ガシラ好きな方は、いつがいいとか、お問い合わせお待ちしてます。
本日もありがとうございました。





釣果  2022/01/06(Thu) 16:46:38
明日メバル狙いで出船します。
明日6日はメバル狙いです。
6時ゲート集合でメンバー募集してます。

8日土曜日より、タチウオ遠征便です。

12日、13日とタチウオ便まだ空きあります。

タチウオ遠征便は、5時20分ゲート集合です。
釣果  2022/01/05(Wed) 12:48:58
2022年。明けましておめでとうございますm(_ _)m
皆さん、明けましておめでとう御座います!
いよいよ2022年スタートしましたね。

初出は、5日水曜日です。
メバル狙いで出船します!

8日土曜日より、タチウオ遠征便再開します。
10日は地区の祭りでお休みとなりますが、
13日木曜日まで、タチウオ遠征便募集します。

以降は、メバル狙いで出船致します。
釣果  2022/01/01(Sat) 19:51:52