今日も寒い朝でした(*´Д`*)
今日の朝は今年初の軽トラのフロントガラス凍ってました(・Д・)
めちゃくちゃ海も冷たいのか、メバルちゃんもなかなか動いてくれませんでした(泣)
残念賞も出てしまいました(ToT)
メバルは8匹まででした。サイズはボチボチいいのが混じりましたよ( ^ω^ )
まだまだこれからなんで、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。



釣果  2022/01/16(Sun) 17:31:25
何とかメバル顔見れました(*´∇`*)
数はいっぱい釣れませんでしたが、そこそこのサイズ混じりで
ポツポツ釣れました。
皆さん釣れて良かったです(o^^o)
まだまだこれからに期待です!
頑張っていきましょう♪(´ε` )
本日もありがとうございました。
明日もまだ空きあります。


釣果  2022/01/15(Sat) 16:57:48
今週土日はメバル狙い。
なんとか今週末は出船できそうです。
メバル狙いで出船予定あります!
まだまだ余裕ありますので、チャレンジお待ちしてます。
集合時間は、6時前ゲート集合して下さいm(_ _)m
エサのシラサエビの用意ありますが、各自でサビキの用意もお願いします!
オモリは30号です。
よろしくお願い致します。
釣果  2022/01/13(Thu) 17:41:18
この天気では、タチウオ遠征便厳しいなぁ(泣)
13日までタチウオ遠征便予定してましたが、この天気ではちょっと厳しそうです。
最後だったので、楽しみにしてましたが、とても残念です。
おそらく中止になると思いますので、楽しみにしていた皆さん
一旦タチウオ終了して、また夏から頑張りましょう!

今後はメバル、ガシラ予定です。

釣果  2022/01/11(Tue) 16:10:33
9日もめちゃくちゃ天気良かった(o^^o)
やっぱりちょっとづつ潮良くなってきたのか、アタリも多くなってました。
塩屋の松岡さん、タチウオ19本。他の方で18本まででした。
いいサイズも数本出てました!
これからと言う時にまたまた寒波が来るそうです(泣)
今後の天気予報に要注意です。
本日もありがとうございました。


釣果  2022/01/10(Mon) 07:50:24