現在予約されてる皆様へ
緊急事態宣言が出る前から予約頂いてました皆様、
いつもありがとうございます。
事態が事態だけに、キャンセルも入っております。
予約してるが、どうするのかな?
と、疑問がある方は、一度ご連絡頂きますよう
よろしくお願い致しますm(_ _)m
釣果  2020/04/08(Wed) 14:32:47
メバルオンリーでした(*´Д`*)
灘区の田尾さん、メバル12匹、真鯛1枚、アジ1匹。
ジェームス山の平田さん、メバル12匹。須磨区の後藤さん、メバル12匹。
小メバル混じりの釣果です( ´Д`)y
結構反応はあるものの、なかなか難しいです。
本日も皆さんありがとうございました。

明日から、警戒船業務になりますので、
11日の土曜日より、鯛サビキ出船となります。





釣果  2020/04/07(Tue) 14:55:33
厳しかったけど、お土産にはなったかな(*´Д`*)
鯛は残念賞1名でちゃいましたが、
ハマチのお土産付き!
他にメバル、ガシラの釣果ありでした。
大変厳しい状況でしたが、最後までありがとうございました。

明日は警戒船の業務になります。
明後日はメバルで出船します。





釣果  2020/04/05(Sun) 19:57:36
今日は鯛撃沈だー((((;゚Д゚)))))))
鯛はほぼ全滅(泣)
メバル、アジ、ハマチの釣果が少しあったぐらい(>人<;)
明日も鯛狙ってみるけど、釣りにならなかったら
ガシラ釣りも取り入れよかな(*´Д`*)
よろしくお願いします!
本日もありがとうございました。

来週火曜日はメバル狙いです!
来週はほぼ警戒船の仕事入れてるので、
是非お問い合わせ下さい。
釣果  2020/04/04(Sat) 15:28:06
今日からいきなり失速モード( ゚д゚)
全くないこともないのですが、厳しくなってしまったなぁ((((;゚Д゚)))))))
富田林の河野さん、真鯛3枚、ハマチ1匹。
他の方で、0〜2枚。他に、ハマチ、サバの釣果あり。
今週いっぱい鯛で予定してるので、がんばるしかないですねW(`0`)W
よろしくお願い致します。
鯛サビキのオモリは50号使ってます!
本日もありがとうございました。




釣果  2020/04/03(Fri) 16:08:44