何故か今日は苦戦したなー(>人<;)
富田林の河野さん、真鯛4枚、ハマチ少々。
今日は真鯛ない人はハマチでした(泣)
他にアジの釣果あり。
昨日の今日でしたが、何故かうまくいかず、苦戦しました。
でも、まだまだ期待はあると思います!
本日もありがとうございました。




釣果  2020/04/16(Thu) 17:50:59
天気よくて良かった(*´Д`*)
今日は色んな魚種が釣れたなぁー♪( ´▽`)
ジェームス山の平田さん、真鯛8枚。アコウ1匹、メバル2匹、ハマチ1本。
大阪の岡田さん、真鯛8枚、メバル2匹。
他の方で、2〜7枚でした。鯛は大型が多かったです!
途中に、大アジが釣れたり、ほんと色々釣れました(^O^☆♪
今週も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

















釣果  2020/04/15(Wed) 15:39:44
風強かったなー(*´Д`*)
鯛サビキはやっぱり風強いと何かと大変ですね(ToT)
神戸の岡田さん、真鯛6枚。神戸の名倉さん、真鯛4枚、ハマチ少々。
鯛釣れなかった人はハマチでした(*´Д`*)
ちょっと苦戦してますが、サイズはめちゃ良かったです!
まだまだ期待です♪(´ε` )
本日もありがとうございました。









釣果  2020/04/14(Tue) 15:47:04
鯛の顔は見れたけど数伸びず( ´Д`)y
真鯛は0〜4枚でした(泣)
途中小鯛がパラパラ釣れたのですが、大きい鯛狙いは数取れませんでした(>人<;)
痛恨のバラしあり((((;゚Д゚)))))))
潮はまだまだ良くなっていくと思うので、
今後に期待!
本日もありがとうございました。





釣果  2020/04/11(Sat) 15:57:21
海にはコロナいませんが( ´Д`)y
いつもご利用ありがとうございます。
皆さんも感染予防対策は万全かと思いますが、
念には念をで、
マスクの着用よろしくお願い致しますm(_ _)m

屋外にはなりますが、皆様のご協力よろしくお願い致します。
尚、ブリッジ内への立ち入りは室内となりますので、
しばらくの間、ご遠慮いただきます様、よろしくお願い致します。
釣果  2020/04/10(Fri) 17:07:55