ぼちぼち釣れるのですが(´-`).。oO
今日は写真サイズ出ませんでした(*_*)
数は10本〜20本ほどと退屈しない程度には釣れてますが、後はサイズですよね(u_u)
諦めずに頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。
今週末は満船となりました。ありがとうございますm(_ _)m

釣果  2018/10/15(Mon) 14:39:09
今日もドラゴン出たけど、ほぼベルトサイズ(>人<;)
いい人で25本ほどは出てますが、リリースが多い状況でした。
しかも2枚潮に悩まされ、ちょっと苦戦でした(u_u)
やはり女性にドラゴンが笑笑
本日もありがとうございました。



釣果  2018/10/14(Sun) 16:34:06
シマノさん主催のタチウオ体験でした(o^^o)
最近のタチウオは小さいのばかりと心配していましたが、
久々にドラゴン出ました!(≧∇≦)ほとんどがベルトサイズにはなりますが、でも最近見てなかったので、ほんと良かったです(°▽°)しかも、おとな釣り倶楽部で、アシスタントされてる女性の方が、ドラゴン2本ゲット!なんと指10本ありました笑笑。
船タチウオ初めての方も、2桁以上で、20本以上釣られた方もいましたよ。
これから益々期待ですねー
本日も皆さんありがとうございました。
そして、皆さんのお世話をされました、今井さん、今日もお疲れ様でした。









釣果  2018/10/13(Sat) 15:13:51
青物狙いで団体様でした( ^ω^ )
皆さん釣れたので、良かった良かった(o^^o)
ハマチ?ツバス?と微妙なサイズが多かったですが、メジロクラスもぼちぼち混じりました。
5〜9本で、長田区の西林さんが、メジロ4本、ハマチ5本でトップでした(^人^)
明日からはちゃんとタチウオいきます!笑
そろそろデカいタチウオ期待ですねー
本日もありがとうございました。



釣果  2018/10/12(Fri) 16:43:23
タチウオ狙いでした( ̄^ ̄)ゞ
潮的にも厳しいところですが、タチウオ頑張って狙ってます!
大阪の谷口さん、タチウオ13本。
釣り具のブンブン高槻店、樋口さんはいいサイズゲットできました!
3本からでしたが、なんとか皆さんゲットできて良かったです(o^^o)
本日もありがとうございました。



釣果  2018/10/10(Wed) 17:55:31