今日の特大はサワラでした( ^ω^ )
今日もタチウオは指4.5本まででした(>人<;)
大阪の上林さん、31本。やはり20本前後からです。
ドラゴン欲しいですねー(≧∇≦)頑張って狙っていきましょう!
船中でサワラ2本あがりましたが、1本は96センチありました(^ω^)
本日もありがとうございました。
今日は午後便も頑張ってます笑笑







釣果  2018/10/20(Sat) 16:49:26
今日はドラゴン出なかったー(>人<;)
数はぼちぼち引き続き出てますが、指4本まででした(u_u)
豊中の平良さん、28本。大阪の下久保さん、親子で46本。
やはり、20本前後の方が多かったです。
本日もありがとうございました。


釣果  2018/10/19(Fri) 15:06:23
昨日ほどの爆発力はなかったですが(*´ω`*)
それでもまずまず釣れてます!サイズもいいの出たりします(^○^)
京都の塚本さん、タチウオ20本。他にも20本の方が数名と、皆さん10本以上からあったと思います!
今週はこの調子で乗り切りたいと思います(^ω^)
本日もありがとうございました。







釣果  2018/10/18(Thu) 14:45:47
今日もアタリ多かったですよ(o^^o)
豊中の平良さん、タチウオ49本。北区の渡辺さん、40本。
やはり、20本前後からでサイズ問わなければ好調です!
今日はドラゴンも混じりました!良かった良かった(^O^)
エサ結構使うので、スーパー等で、イワシ買ってきた方が安上がりですよ^_^笑
本日もありがとうございました。









釣果  2018/10/17(Wed) 17:36:10
数は日に日に上がってますが(>人<;)
今日もドラゴン入りませんでしたが、指3本〜4本混じりで、神戸の小山田さん、32本。他の方で
20本前後〜と、お土産にはなってます!
ドラゴン欲しいですねーW(`0`)W
明日からも狙っていきますよー
本日もありがとうございました。



釣果  2018/10/16(Tue) 17:19:40