水はマシになってましたが、今日もウロウロしてしまいました(>人<;)
芦屋の下左近さん、タチウオ8本、サワラ1本。
宝塚の中山さん、タチウオ8本。
他の方で1〜4本(>人<;) 厳しい状況が続いておりますが、明日を信じて行くしかありません(*´∀`*)
14日からお盆休みになりますので、明日も全力でがんばります!
本日もありがとうございました。




釣果  2017/08/12(Sat) 14:59:42
本日撃沈です(><)
ここまでアタリないとは思いませんでした(。。)
神戸の植田さん、8本、サゴシ1本。
他の方で0~4本。ちょっと辛い1日となりました。
が、諦めずにがんばっていきますよ~!
本日もありがとうございました。


釣果  2017/08/11(Fri) 19:03:23
昨日の釣果がエラーしてました(>人<;)
昨日は10本までとちょっと苦戦してました(>人<;)
プチドラゴンはたまに混じってましたよ(*´∀`*)



釣果  2017/08/11(Fri) 18:54:33
シマノさんの番組、おとな釣り倶楽部の撮影でした(^o^)
台風明けでどうなるかと心配しましたが、今日は穏やかな天気に恵まれて良かったです(^o^)
釣り番組でお馴染みの今井さんと、おとな釣り倶楽部ナビゲーターの佐久間さんと吉川さんです!
釣果の方は次回の番組までお楽しみに〜(о´∀`о)
10月第1週目の火曜日22時30分放送です。
本日は皆さん暑い中ありがとうございましたm(_ _)m







釣果  2017/08/09(Wed) 15:00:30
台風通過後の予定。
速度の遅い台風が今夜通過するようですね(><)
9日より営業再開となる予定ですが、ちょうど9日はチャーター便となっておりますので、
10日より通常営業再開します。太刀魚狙いです。
週末もまだ空きありますので、よろしくお願いします(^^)
現在の集合時間は5時30分ゲートです。
釣果  2017/08/07(Mon) 14:21:50