基本変わらないような感じですが、反応濃いとこもあるようです(о´∀`о)
垂水の松岡さん、タチウオ30本(ジグ) サワラ1本。
竹村さん、タチウオ25本(ジグとテンヤ)
他の方で、やはり10本前後と微妙な感じですが、いいサイズはポツポツ混じります^_^
明日はチャーターで、明後日火曜日はまだまだ空いてますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
本日もありがとうございました。




釣果  2017/08/20(Sun) 17:09:45
サイズいいのでましたが、数はこれまたイマイチ(T_T)
今日は、池田市の櫻井さん、12本。川西の立野さん、11本。ちょっと苦しくなってきました(T_T) どっかいいとこあるんでしょうけどねー(T_T)しかも残念賞でてしまいました(泣)て、いうか取り込み失敗したんですけどねf^_^;なので、他の方1〜10本でした。トップの櫻井さんは、タチウオテンヤで有名な、YAMASHITAさんの営業さんでした(^。^)さすがですねー
本日も皆さんありがとうございました。




釣果  2017/08/19(Sat) 15:47:16
アタリはよく出てるようですが、小型が目立ち気味です(>人<;)
大阪の植田さん、17本。ジェームス山の平田さん、15本。
他の方も10本前後が多かったようです(о´∀`о)
しかしちょっとベルトサイズがちょくちょく邪魔するようですよ(>人<;)
週末も頑張って行きましょう!
日曜日はまだ空きありますよ(*´∀`*)
本日もありがとうございました。
それとシマノさん主催のドラゴンダービーが今年も始まります。
詳しくは船内にてポスターも貼ってますので、チェックお願いしますm(_ _)m
もちろん登録無料ですよー(о´∀`о)






釣果  2017/08/18(Fri) 15:52:10
今日はトラトラフィッシングさんの撮影でした(*´∀`*)
お盆休みもあっという間に終わり、今日からまたまたタチウオ頑張ってます(о´∀`о)
今日は釣り番組でおなじみのトラトラフィッシングさんの撮影があったので、ご協力頂いた皆様、本日はほんとうにありがとうございました(*´∀`*)そしてお疲れ様でしたm(_ _)m
今日の内容は、8月31日の夜に放送されますので、是非見て下さいねー(^○^)



釣果  2017/08/17(Thu) 14:45:58
2枚潮だらけでほんとすいませんでした(>人<;)
あっちいってもどっちいっても2枚潮(>人<;)
だいふ苦労しました(*´∀`*)
神戸の吉田さん、14匹、東灘区の尾高さん、11匹。
ちょっと苦戦したあげく、帰りにゴミをペラに巻いて帰る時間も大幅に遅れて大変ご迷惑おかけしました。休み前なのにほんとすいませんでした(>人<;)
これからもよろしくお願いm(_ _)m



釣果  2017/08/13(Sun) 22:40:10