アオリイカ便について。
昨日アオリイカの調査に出てきました。
午後からのアオリイカ便は、今年はティップランで狙いたいと
思います。ティップランについてはお問い合わせ下さい。
日程は、10月の土曜日をティップランで募集します。
時間は、16時集合で19時半まで。ショートタイムです。
ティップランなね興味ある方は是非!

特別に、10月7日木曜日は
朝イチにアオリイカ狙い、途中からタチウオで出船します。
こちらは、シャクリスタイルで、いいと思います。
興味ある方は是非!





釣果  2021/09/26(Sun) 15:44:15
タチウオもいいサイズ少なかったなぁ(*´Д`*)
フグ攻撃で現在参ってます(泣)タチウオもいいサイズの混じりがだいぶ減ったかな(´Д` )
今日は風も強く、またまた悪条件揃いでした(ToT)
最後はフグのエサやりみたいな感じだったので、早帰りしました。
早くどっかに行ってもらわないと困りますね!
後は台風の動きに要注意です。
本日もありがとうございました。
釣果  2021/09/26(Sun) 15:38:47