めちゃくちゃ暑いですね。゚(゚´Д`゚)゚。
めちゃくちゃ暑いですね!(*´Д`*)しっかり暑さ対策して下さいね!
今日は、フィッシングエイトの小牟田さんが、キングバトルの練習に来てくれました。
強烈な暑さの中、30本キャッチできました。
サイズもまずまずで、たまーにチビタチが混じりました。
他の方で、5本前後〜15本。
2枚潮も発生して、なかなか難しいです。
台風がくるまでもう少し頑張りましょう!
本日も暑い中、ありがとうございました。

昨日、ケンサキイカの沖漬けを頂いたので、おつまみ作ってみました。
タチウオは素焼きにして、須磨海苔佃煮を添えて食べたら
めちゃウマでした笑笑









釣果  2021/08/05(Thu) 16:27:43