電動リールをお使いの方へ
よく質問されるのが、船にバッテリー電源ありますか?
と、言われますが、確かに電源は付いていますが
電動リールの性能を発揮させようと思うのであれば、
電動リール用のバッテリー購入をおすすめします!
全然違いますよ、船ので動く事は動きますが、パワーはありません。
止まる事もあります。船の電源ではそれが限度ですので、
なるべくバッテリー購入をおすすめしますm(_ _)m
気になる方は、お問い合わせ下さいね。
釣果  2020/07/27(Mon) 14:02:02
今日からタチウオ出ましたが(*´Д`*)
実質本日初タチウオになりましたが、
まだ入ってきてないのかなー(ToT)
アタリも少なく、サイズもイマイチ、全くいい事なく、
天気も悪くなってきそうだったので、早期終了しました(泣)
今後に期待なんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
本日はタチウオ初出に来て頂きありがとうございました。



釣果  2020/07/27(Mon) 13:56:26