タチウオの告知です!
8月12日にタチウオのイベントやります!
昨年のタチウオキング!吉田さんを筆頭にスタッフが丁寧に、
タチウオの釣り方を伝授してくれますよ♪( ´▽`)
是非参加してみてはいかがでしょうか?
参加費は8500円。エサは付いてますが、サンマなど
独自で使いたいエサは持ち込み下さい。
シマノさんのテンヤが1つ付きます♪(´ε` )


釣果  2019/07/18(Thu) 15:40:21
またまた今日は厳しい(>人<;)
もう日替わりでわかりません(*´Д`*)
神戸の福永さん、マダコ10杯(内大ダコ5) 他の方で5杯〜でした。
大ダコは1〜2杯混ざるぐらいでした。
ちょっとタコに嫌われたかな(ToT)
今後はタチウオ出船も考えてますので、今シーズンもよろしくお願い致します!
本日もありがとうございました。




釣果  2019/07/18(Thu) 15:33:07