台風通過後の予定。
速度の遅い台風が今夜通過するようですね(><)
9日より営業再開となる予定ですが、ちょうど9日はチャーター便となっておりますので、
10日より通常営業再開します。太刀魚狙いです。
週末もまだ空きありますので、よろしくお願いします(^^)
現在の集合時間は5時30分ゲートです。
一般  2017/08/07(Mon) 14:21:50
今日はぼちぼちアタリましたが、よくもなく悪くもなくです(´Д` )
だんだん波大きくなってきたようです(´Д` )波打ち際はかなり大荒れ状態になってますよ。
今日は豊中の平良さん、17本。他の方で10本前後、途中全くアタリ無くなったりと苦戦しましたが、皆さんなんとかなったようです(*^o^*)
明日からは台風の影響でお休みします。また出船決まり次第アップしますm(_ _)m
本日もありがとうございました。
一般  2017/08/05(Sat) 14:59:32
ちょっと失速してますー(´Д` )
一般  2017/08/04(Fri) 18:18:05
8月連休のお知らせ
お盆休みは、14日、15日、16日です
お知らせ  2017/08/03(Thu) 18:54:49
結構な波風でした(*´Д`*)
台風の影響なんでしょーか?ちょっとギリギリでしたよ(ToT)
そんな中、川西の立野さん、26本。(写真下)
他の方で15本まででした(*´Д`*) 波高く釣り辛かったと思います。
早帰りを予想してましたが、なんとか最後まで頑張って頂きました!
本日もありがとうございました。



一般  2017/08/03(Thu) 11:27:21