寒い中遠征してきましたよ😆
潮ちょっと大きくなってきましたね😅
心配してましたが、何とかお土産は確保できました💦💦
大きいのがでればよかったんですが、ちょっと小ぶりが多かったです😂
次は12月からに期待ですね!
本日もありがとうございました。

次回遠征便は、12月2日より予定してます。
5.6.7.8日と空席あります。


釣果  2023/11/26(Sun) 15:54:41
明日予定通り出船できそうです。
寒くなりましたね😂
温度差がかなり激しいですね💦💦
明日予定通り集合します!
5時過ぎにゲートお並び下さい🙇🏻‍♂️
よろしくお願い致します😊
釣果  2023/11/25(Sat) 12:01:32
今日も天気良くて良かった😆
今日までいい天気でしたね👍
タチウオももうちょっと大きいのが、何匹か混じればいいのですが😂
とりあえずお土産程度は何とかなってます!
今後の天気にはまたまた要注意です😱
本日もありがとうございました。

今後の予定は、
11月29日、30日は、カワハギで募集します。
12月10日、11日、12日も、カワハギで募集します。
カワハギ便は、6時ゲート集合。
各自でエサの準備お願い致します。
オモリは30号です。



釣果  2023/11/23(Thu) 16:29:28
今日も遠征無事でした😅
ほんと天気に左右されますからね、遠征は😂
今日もいい天気でした😆
タチウオも良く釣れました👌
ドラゴンなかなかでませんが、期待して頑張りましょう🤩
本日もありがとうございました。

明日も予定通りです。

遠征便は、プラス1000円頂いてます。
ご理解ご協力よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️







釣果  2023/11/22(Wed) 16:16:26
遠征便についてのお願い🙏🙏
遠征便は、皆様にプラス1000円頂いてます。
あと、割引サービスについては、遠征便じゃない時にご使用お願い致します。
皆様のご協力、ご理解よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
釣果  2023/11/21(Tue) 18:14:08