指4本が2本出ましたよ😆
数は相変わらず出てるようです😂指3本までが多いですが💦💦
でも、指4本サイズが2本でましたよ🤩
まだまだこれからかもですね😆
いかに大きいのを釣るか色々試してみて下さい。
本日もありがとうございました。
明日は、オイルフェンス撤去作業の為、お休みです。
1日金曜日は出船します!
すいてるので、ドラゴン狙ってみて下さい🙇🏻‍♂️



釣果  2023/08/29(Tue) 17:29:26
29日火曜日は募集中ですよ😊
30日水曜日はオイルフェンス撤去作業しますので
お休みですが、明日、29日タチウオ募集中です。
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
釣果  2023/08/28(Mon) 05:13:49
団体様ご利用でした🙇🏻‍♂️
ほんと毎日毎日暑いですね💦💦
アタリ多く、まずまず釣れてますが、指3本までが多いです😂
今日は1本いいサイズでましたよ!
早く皆さんにいいサイズが釣れますように🙏🙏
本日も大変暑い中、ありがとうございました🙇🏻‍♂️



釣果  2023/08/27(Sun) 14:41:05
今日の大物はサワラでした😆
タチウオのドラゴンなしで、サワラでした😂
数もいつも通り、サイズもいつも通りでした😆
まだまだ暑いですねぇ😱
今年もヤバい暑さです!
本日もありがとうございました。

来週水曜日は、オイルフェンス撤去作業しますので
おやすみです。



釣果  2023/08/26(Sat) 15:40:57
ドラゴンに届かず😂指4本強‼️
今日はジャッカルさんの取材もあったので、
何とかドラゴン欲しかったんですけどねぇ😂
色々探しましたが、ダメでした😱
でも指4本ちょっとのいいサイズは出ましたよ!
鈴木さんが仕留めました👍
数釣った方は、やはりサイズ指3本まででした💦💦
2枚潮も最後にはきましたが、何とかなりましたね😂
本日も暑い中、ありがとうございました。

今週もあと少し!頑張っていきましょう‼️
5時前ゲート集合です。



釣果  2023/08/25(Fri) 15:05:10