タコ最終便でした🐙
なんとか皆さんに釣ってほしかったんですけどねぇ😭
ダメだった方は来年また再チャレンジお待ちしてます🙏💦💦🐙
今日は、ジェームス山の平田さん、大小込みの6杯で竿頭。
ちょっとでも大ダコ釣れて良かったです。
本日もありがとうございました。

8月2日より、タチウオ再会します!
時間はしばらく4時50分ゲート集合ですので
お間違いのないように、よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️







釣果  2022/07/31(Sun) 16:30:39
欲張ってタチウオとタコといきましたが😂
予定では、朝イチにタチウオそこそこ釣れて、最後大ダコでも…
と、考えてましたが、朝イチタチウオ反応悪く、全て上手くいきませんでした😭
タコもタチウオもちょろっと釣れただけです😱
ほんと残念です😭
明日は今季最終のタコ釣りになるので、タコだけガッツリ狙っていきます!
本日もありがとうございました。

まだ最後に大ダコを狙いたい!と、言う方はチャレンジお待ちしてます🙇🏻‍♂️🐙
釣果  2022/07/30(Sat) 14:15:25
タチウオ基本情報。
タチウオ釣りは、テンヤ40号。PE2〜3号。ワイヤー禁止。ナイロンリーダー使って下さい。
エサはイワシ1P(10匹ほど)付いてます。追加は船で買えます(300円)
事前にスーパー等で買って、塩して冷凍しておくと便利ですよ!
安い時に買っておきましょう👌

しばらく、4時50分ゲート集合でいきますので、
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
釣果  2022/07/29(Fri) 09:40:21
8月からの時間変更のお知らせ‼️
8月2日からタチウオ始まりますが、お伝えしてた時間より早くいきます‼️
日中が大変暑くなってますので、8月からも、4時50分ゲート集合にします🙇🏻‍♂️
早めに出船して12時頃沖あがりします🙇🏻‍♂️
よろしくお願い致します。
釣果  2022/07/27(Wed) 16:15:28
何とかキロダコ釣れて良かった🐙
さすがに全員にキロダコはでませんでしたが、少しでも釣れて良かったです😂🐙
後は週末頑張ります‼️
本日もありがとうございました。

30日なんですが、メニュー決まりました!
タチウオとタコ両方やります🤣
4時50分集合です。メンバー募集中です。

31日はラストなんでタコいっぱい頑張りましょう🐙









釣果  2022/07/27(Wed) 16:05:34