今日はガシラ&鯛サビキでしたが(*´Д`*)
ちょっと欲張って、鯛が映ってきたらサビキでも…と思ってましたが、
この前のような映りに遭遇せず、終始ガシラ釣りとなりました。
ガシラはポツポツと拾い続けて、イケスは真っ赤に染まりました( ^ω^ )
トップで、57匹だったそうです。
今日はかなり久しぶりに、黒ソイが1匹混じりました(^O^)
次回の小潮回りもガシラ狙って行きたいと思います。
3月8日辺りから12日、13日の週末までいけるかな(o^^o)
その日程までは、メバル狙いです。
本日もありがとうございました。

明後日の28日は、3回目ワクチン接種がありますので
お休みです。








釣果  2022/02/26(Sat) 17:54:56
ワカメ今年は大豊作でした( ^ω^ )
たった2ヶ月ほどですごい成長ですね!
去年の12月からの冷え込みが成長に影響したらしいです。
ほんと自然ってすごいですね(^人^)
ワカメはめちゃくちゃ良かったのですが、
こちらは風がすごくてなかなか出船できません笑笑
明日からの風もまだまだ強く、ちょっと厳しいかなー(泣)
週末の出船、まだ日曜日は空いております。
ガシラメインで狙います。




釣果  2022/02/21(Mon) 12:01:00
来週前半はまだまだ冷えこんでますね(*´Д`*)
今年はめちゃくちゃワカメの成長早いですねぇー
明日は今季のワカメ収穫祭ですので、船はお休みです。

来週木曜日あたりまではまだまだ寒そうですね( ´Д`)y
24日木曜日も風なければ、ガシラ募集してます。
週末は気温も上がり、天気良さそうです!
ガシラメインですが、ちょっとだけ鯛サビキもやります。
オモリ40号〜50号お持ち下さいm(_ _)m
釣果  2022/02/19(Sat) 17:30:44
来週の予定発表します!
来週22日火曜日、メバル狙い。23日水曜日、メバル、ガシラ狙い。
週末の26日、27日は、ガシラメインと鯛サビキやります。
オモリは40号、50号お持ち下さいm(_ _)m
釣果  2022/02/18(Fri) 20:03:39
今日はやはり後半風でしたね(*´Д`*)
メバル狙いでしたが、なかなか厳しかったかな(泣)
今日は9匹まででした。
やはり後半風強くなり、早帰りでした。
早く天気が安定しますように( ´Д`)y
本日もありがとうございました。
またまた寒波で風強いですね。
週末20日はワカメイベントでお休みです。

釣果  2022/02/15(Tue) 20:56:52