今日はサイズも数もまずまず( ^ω^ )
いいサイズ混じりで、久々にメバル釣れた感じがしました♪( ´θ`)
毎日どうなるか、ほんと予想つきませんが、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

2月の出船日程をお知らせします。
1日(火) 5日(土) 6日(日) 8日(火) 10日(木) 11日(金)
12日(土) 13日(日) 15日(火) 19日(土) 20日(日)
22日(火) 23日(水) 26日(土) 27日(日)
こちらの日程で募集致します。
最低2名からの出船となります。




釣果  2022/01/31(Mon) 15:48:45
やはり今日も数はあがらず(*´Д`*)
サイズいいの混じりましたけどね、ちょっと数はダメでした(ToT)
残念賞もいたようです(泣)
今日も8匹まででした。
まだまだ今後に期待しましょう!
本日もありがとうございました。




釣果  2022/01/30(Sun) 16:41:11
今日はメバルだけ狙ってきました(*´Д`*)
皆さんメバル狙いで来て頂いたので、最後までメバル狙いました。
ですが、なかなか厳しい1日となってしまいました(泣)
残念賞も出てしまい、トップで8匹と、激渋釣果でした(>人<;)
なかなかまだまだ安定釣果でませんね( ´Д`)y
今後に期待で頑張りましょう!
本日もありがとうございました。



釣果  2022/01/29(Sat) 15:54:42
土日まだ空きありますよ(o^^o)
お客様に、手作り柚子胡椒頂いたので
辛さチェックしました(=^▽^)σ
めちゃくちゃピリ辛なんですが、3つとも
それぞれの旨味ピリ辛で、超刺激的でした!
今回はおでんで試してみましたが、
あまりの美味しさに、汗だくになりながら完食しました笑笑
寒い時期には最高でした!
ありがとうございました。

土日のチャレンジャーお待ちしてます。



釣果  2022/01/27(Thu) 17:43:38
今日は赤が多め(o^^o)
今日は皆さんお土産が沢山できたようでよかったです。
良型のガシラがイケスいっぱいになりました( ^ω^ )
今週末も沢山空きありますので、参加お待ちしてます。
本日もありがとうございました。




釣果  2022/01/26(Wed) 16:18:08