なかなか難しかったけど(*´Д`*)
今日は皆さん同じぐらい釣れたので良かったです(^。^)
9〜11杯でした。辛ーい時間帯があるのがほんとしんどいです(泣)
チャンス逃さないように頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。
明日まだ少し空きあります( ^ω^ )

9日、10日で船ドックします。
11日は自分のドック(健康診断)です。



釣果  2021/05/31(Mon) 14:59:46
なかなか入れ食いモードになりませんねー(>人<;)
ちょっと釣れたら止まり、ちょっと釣れたら止まり、の繰り返しかな(*´Д`*)
今日はトップで8杯。他の方で3〜6杯といった感じでした。
もうちょっとドタバタが欲しいところです( ´Д`)y
いい場所見つけに頑張っていきましょう!
休憩時間長いからタコがよく乾きました笑笑
本日もありがとうございました。

現在集合時間は、5時前ゲート集合で、12時〜12時30分沖上がりです。




釣果  2021/05/30(Sun) 16:40:08
6月12日の土曜日は空きあります。
ついに緊急事態宣言延長となりましたね!
まだまだ気を引き締めて、感染予防対策しっかりしていきましょう!

6月の12日が満船となってましたが、
だいぶ空席できてます。
タコ釣り予約取り損ねた方は是非、連絡お待ちしてますm(_ _)m
釣果  2021/05/28(Fri) 17:39:31
水回り直ったと思ったけど(*´Д`*)
水回りが悪くなり、ご迷惑おかけしてます。
予想してた場所をバラしてみましたが、予想以上にゴミが詰まってるようで
今回の工事では、すべてを取り除けませんでした。
6月9日より、船ドックしますので、その時に更に工事したいと思います。
今日は、タコに嫌わらてトップで6杯と大苦戦。
とりあえず皆さん釣れましたが、予想した場所にはタコ少なかったようです(泣)
今週末は満席となりました。ありがとうございますm(_ _)m
本日もありがとうございました。

釣果  2021/05/26(Wed) 16:14:25
明日出船確定できました(o^^o)
お待たせしてます、水回り工事なんですが、
とりあえず応急処置で何とかなりました!
明日から出船再開します♪( ´θ`)まだまだ空いてますよ( ^ω^ )
5時前にはゲート集合お願い致します。
釣果  2021/05/25(Tue) 13:11:00