天気良かったせいか活性は多少良かったけど。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ潮が大きいせいか、時合いはめちゃ短いけど、魚の反応はそこそこありました。
やはりいいタイミングでの、バラしもありますが、
今日は鯛以外に、イサギ、ハマチの釣果がありました。
ますます今後に、期待です。
本日もありがとうございました。



釣果  2021/04/30(Fri) 16:47:51
ゴールデンウィーク初日は雨でした。゚(゚´Д`゚)゚。
期待を胸に雨の中出船しましたが、なかなか厳しかったです。
前半にしか気配なかったです(*´Д`*)
船中3枚とかなり厳しい結果となりました。後半反応見つけれず
雨もまだまだ降ってたので、早帰りしました(泣)
今後期待できる潮になっていきますのて、お楽しみに!
本日は雨の中、本当にありがとうございました。


釣果  2021/04/29(Thu) 16:01:29
明日予定通り集合します。
あいにくの雨模様ですが、予定通り集合します。
雨具の準備お忘れなく。
少しでも天気良くなりますよーに。゚(゚´Д`゚)゚。
釣果  2021/04/28(Wed) 13:00:23
空き状況のお知らせ。
30日の、鯛サビキはだいぶ空きあります。
5月2日に少し空きできました!
6日はタコ乗り合い募集してます。
7日は鯛サビキ決定しました!空いてます。

8日はメンバー募集中です。
釣果  2021/04/26(Mon) 16:07:40
今日もやっちゃいました(>人<;)
やっぱ潮大きくなるとちょっと難しいですな( ´Д`)y
チャンスの時間が短くなるので余計ですね。
次のチャンスな潮はゴールデンウィークですね!
今後、タコ釣りもボチボチ始まりますので、またまたよろしくお願い致します。
かなり厳しかったけど、本日もありがとうございました。

ゴールデンウィーク明けの、6日はタコで募集してます。
7日、8日は、タコでも鯛サビキでもリクエストあった方で募集します!
よろしくお願い致します。


釣果  2021/04/25(Sun) 17:13:34