相変わらずです(*´Д`*)
今日はメバル狙ってましたが、ちょっとだけ鯛が混じりました。
メバルは4〜6匹。小鯛が少々混じりました。
今週末より、鯛サビキ開始しますが、潮大きくなると
またメバル狙いになる可能性もあります。
今後に期待しましょう!
本日もありがとうございました。


釣果  2021/03/30(Tue) 16:53:58
ほんとなかなか厳しい(*´Д`*)
今が一番苦しい時なんかなぁ( ´Д`)y
かなり苦戦してます。
今日は残念賞出てしまいました(泣)
トップで7匹。他の方で1〜6匹でした。
潮の大きいあいだは難しいですがメバル狙っていきます。
次の週末は鯛サビキでいきます。
本日もありがとうございました。

稚魚放流募金もご協力ありがとうございます!
豊かな海に戻るようにみんなで頑張っていきましょう( ̄∇ ̄)


釣果  2021/03/27(Sat) 19:54:22
稚魚放流募金について(*´∇`*)
神戸市漁協釣船協議会では、
資源保護、豊かな海を保つ為、
定期的に稚魚の放流活動を行う事にしました。

皆様にもこの活動に賛同して頂きたく各釣船に募金箱を設置しましたので、ご協力のほど宜しくお願いします😀

     🐟神戸市漁協釣船議会🐟

船室に募金箱を設置してますので
ご協力よろしくお願い致します。
SEIWAMARUステッカープレゼントします!


釣果  2021/03/26(Fri) 15:01:07
朝は凄い霧でした(*´Д`*)
メバル頑張って狙ってますが、難しいですね( ´Д`)y
今日は途中から鯛サビキもやってみましたが、
反応あるものの、チャリコ1枚だけでダメでした。
鯛サビキは、4月3日より出船しますね!
もうしばらくはメバル狙いで出船します。
本日の釣果は、メバル1〜4匹でした。
朝はかなり寒かったです(>人<;)
ありがとうございました。


釣果  2021/03/26(Fri) 14:53:58
金曜日は出船確定してます。
明日はまだメンバー揃ってませんが、
金曜日は確定してます。
メバルの用意と、鯛サビキもお持ち下さい。
詳しくはお問い合わせくださいませm(_ _)m
釣果  2021/03/24(Wed) 14:49:38